スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追加幼虫着弾

ブリード
08 /07 2017
本日、別ラインの幼虫、「能勢SR血統」の6頭が到着しました。
種親の元親がなんとShima様の準ギネス89㎜です。直系の孫になります。
種親保有者の方から、Shima様発行の譲渡証明書のコピーも頂きました。
この私がShima様と知り合いの訳もないので公開は控えます。

が、兎に角、感動です。この上ない個体を譲っていただいた方本当に御礼申し上げます。
明日には、発注した、HS800の12本が届くので菌糸の状態がよければ明後日に投入します。
菌糸は、過去自己最高の36gが出たことから頭が離れず結局銚子さんにしました。

今期はこれで打ち止め。12頭と少ないですが復帰第一弾なんで控えます。
過去に、100頭以上やったときは、管理が行き届かず、何十頭も事故を起こしてしまったので猛反省です。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

この間はコメントありがとうございました!
復帰されたんですね。
幼虫も良血が来て、今季も楽しめそうですね。
これからも情報交換等よろしくお願いします(笑)

シナンジュ改さんへ

シナンジュ改さんへ

コメントありがとうございます。
今年は記事をなるべく載せるようにいたします。
よろしくお願いします。

わきゅう

神奈川県横浜市在住。

国産オオクワガタの自分本位なブリード日記を紹介しています。

宜しければお付き合いください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。